京都の春

皆様こんばんは、動物オブジェ作家の山中あいです。いかがお過ごしでしょうか。

山中は先日家族と念願の京都へ行きました!(*´ω`)

短い時間ではありましたがお寺を巡ることができ感動でした✧

 

そして!以前イレブンのブログに書かせていただきました「春をみせばや」展を見に行って参りました(*^^*)

お二方の作品はエネルギーに溢れていて会場はとても華やかで展覧会のタイトルのように春を感じました。

沙織さん長沼慧さんのお二人とも本当に素敵なアーティストで作品に対する考えや生き方など憧れます✧

展示は明日までですので是非!!

 

こちらの展示は四季のシリーズで、山中も秋に京都で展示予定ですので頑張ります。

InstagramHPどうぞ宜しくお願いいたします。

● since2013 ●

男性ユニット「薫風」

● since2013 ●

Men VS Women

「MVW」

若手男女12人が競演する

師走の美術展