春をみせばや 秋のゆうぐれ

皆様こんばんは山中あいです。

今日は2月3日の節分ですね。

昔は盛大に豆をまいていたものですが今は専ら恵方巻を食べる方にウエイトを置くようになりました山中です(´ω`)

 

さて2月になると梅の花など花々が咲き出し徐々に春を感じますね。春は命に溢れていてとても美しい季節ですね。

そんな2月6日㈫からイレブンの長沼慧さんが京都で2人展を開催します!新聞の掲載もされていて注目の展示になっています✧

 

こちらの展示は四季のシリーズになっていて、夏、秋、冬と続くのですが、なんと9月の「秋」に山中も参加させていただきます(≧∇≦)

京都の現地で購入した和紙を使用した作品や秋をテーマにした作品も展示予定ですのでお楽しみに♪

 

春をみせばやの詳細はこちらまで!どうぞ宜しくお願いいたします。

● since2013 ●

男性ユニット「薫風」

● since2013 ●

Men VS Women

「MVW」

若手男女12人が競演する

師走の美術展