猫作品がお嫁入りいたしました

皆様こんばんは、山中あいです。

今日も寒いので近所のスーパーではおでんがとても良く売れていました✧

山中は昆布と大根が好きです(^^)/

 

さて本日も阪神梅田本店8階ハローカルチャーへお越しいただき大変ありがとうございました。

骨董品店の古がん堂様ではミュージックイベントがあり盛り上がったそうですね。私も聞きたかったです。。

 

そして本日も特別なご縁をいただき猫の作品がお嫁入りいたしました。大変ありがとうございました!

猫の動きのあるフォルムや花弁一枚一枚を作るなど時間を費やしたお気に入りの作品で、お客様に喜んでいただけて本当に良かったです!(*^^*)

月曜日は残念ながら山中は在廊していませんが、山中は14日㈫は丸一日在廊いたします。

與倉氏による似顔絵イベントは月曜日で終了してしまいますので明日はお早めにお越しくださいね♪

立体作品で何か気になる作品がございましたら山中のHPや美術画廊様までお願いいたします。

 

Instagramも更新しましたのでご覧ください。明日もどうぞ宜しくお願いいたします。

● since2013 ●

男性ユニット「薫風」

● since2013 ●

Men VS Women

「MVW」

若手男女12人が競演する

師走の美術展