てんかんアート展 ありがとうございました!

こんにちは、楽園画家の長沼慧です。 

てんかんアート展、本日無事に最終日を迎えることができました!!

会場にお越しいただきました皆さま、作品をお迎えしてくださった皆さま、応援してくださった皆さま、協会の皆さま、ボランティアの皆さま、本当に本当にたくさんのご縁をありがとうございます✨

新しくミニサイズの作品を作ったり、学会に出させていただいてたくさんの医療関係者の方の前でお話しさせていただいたり、大会に出て当時てんかんだったことで感じた不安な思いを言葉にできたり、、とにかく1週間の中で凄く貴重な経験をさせていただきました!
ありがとうございます。

今回たくさんのオーダーをいただきましたので、心を込めて書きたいと思います。

今後とも長沼慧をどうぞ宜しくお願いいたします。

● since2013 ●

男性ユニット「薫風」

● since2013 ●

Men VS Women

「MVW」

若手男女12人が競演する

師走の美術展